鬱には散歩

どうもこんにちはQたろうです。

 

昨日はメンタルクリニックにあるプログラムの、ヨガの教室を初体験し久々身体を動かしました。

 

そして今朝は近所の公園を散歩してきました。

 

身体を動かすのはいいですね。

 

余計な雑念が取り払われて、逆に新しいアイディアが出てきます。

 

煮詰まったら散歩したりヨガしたりはお薦めです。

 

最近色々ネガティブなことを考えがちだったので、散歩してよかったです。

 

最近ランサーズに応募しているのですが、なかなか採用されません。

 

ランサーズの仕事もピンキリで採用率は変わるのですが、人気のない仕事はやっぱり単価が安いものが多いです。

 

私はWebライティングの仕事を中心に探しているのですが、募集の案件を色々見ているうちに、自分に合っているのかなと疑問に思うようになりました。

 

案件自体の単価は安くても、今は構わないのですが、色々と規制が厳しいものが多く、なんか窮屈さを感じます。

 

とりあえずこのまま当分トライは続けてみようとは思いますが、やりたいこと、やれること、やらなければならないことを整理し、軌道修正するところはしていこうと考えています。

 

ではまた。