誕生日

どうもこんにちは。Qたろうです。

 

私事ですが、本日54歳になりました。

 

一つ歳は取りましたが、チャレンジ精神を忘れず頑張りたいです。

 

今日は仕事紹介のランサーズに登録しました。

 

WEBライターの仕事を取るための第一歩です。ただプロフィール写真を貼りつけられずがっくりきています。

 

相変わらず素人です。そんなこともできない。でもそれならそれなりにやるしかないです。写真を貼ることではなく仕事を取ることが大事です。

 

自分の今の目標はランサーズで仕事を取って、Webライティングの経験を積んで、稼いだお金でワードプレスを始めたいです。本当のブログアフィリエイトワードプレスと思っているので。

 

はてなブログでもできなくはないのですが、自分の永久ドメインを持てるのでは魅力です。

 

少しずつ実践して経験を積んでいきたいと思います。

 

よろしくお願いします。