ブログとWebマーケティング

私は今在宅勤務をしています。

 

なので一日中パソコンを前にしているわけですが、正直疲れます。

 

朝は業務開始のメールを送り、ケータイはトイレに行く時も離さず、業務終了の

 

メールをまた送る。

 

まあ軟禁状態です。

 

確かに通勤地獄から解放されているのでそれは良いのですが、やっぱりストレス

 

はたまります。

 

こんな生活はいやだなあと思ってしまいます。

 

いけないですね。せっかく再就職したのに。

 

でも正直給料も安く見積もられているしこのままじゃなんか寂しいなと。

 

そこで今ひそかにWebマーケティングの勉強をしています。

 

副業で始めていずれは本業にしたいなあと。

 

このブログもその一環です。

 

そのへんの話はまた別途。

 

では。